【パグズ日記】今日も急きょ登場のこの人 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

こんばんは☆彡

 

最近、通勤時のBGMがこれっ!というのがなく、もうすぐクリスマスなので、

クリスマスソング特集などないかな~と探している所です。

通勤時の音楽があるだけで会社に行く道も楽しく感じますね♪

 

今日もエム・エンカレッジのブログに来てくださり、ありがとうございます🌼

 

最近、気になる曲は、ニベアのCM曲です♪

守りたい~・・・♪ってやつ~💕( *´艸`)

CMソング特集みたいなやつもないのかな~

音楽番組を見てたらついつい音楽ネタからスタートしてしまいました💦

 

今日は、ブログを書いていたら、この方が来てくれました💕

つんちゃーーん💕

得意気に抱っこされてます。なので、今日は急きょつんちゃん特集です(笑)

この横顔どうでしょ💕

 

昨日は福に壁ドンされてました(笑)

この福の仁王立ち風なあんよ。プププ( *´艸`)

 

ということで、今日はお膝につんちゃんが来たので、以上です。

また明日、ゆっくり書きたいと思います。

ではでは皆様、おやすみなさい☆彡