【パグズ日記】つんぷくの存在が幸せな気持ちにしてくれる♪ | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

こんばんは~
今日は朝から気持ち良く晴れ☀☀☀
11時から予定があったので、洗濯、掃除を超特急でやって、外出☆彡
普通に汗だくでした・・まだこんなに暑いんだ・・・
でも久しぶりの晴れが嬉しくもあり、夕方、いつもより早めにお散歩に行きました!
久しぶりの明るい時間のお散歩💕
いつも以上につんぷくも嬉しそうでした。

そんなつんぷくの最近・・・

ある日のつんちゃん💛
残業時間に旦那さんから送られて来た写メ。
このポーズ( *´艸`)そしてこの目💕
あーーん早く帰りたい><仕事の疲れも吹き飛ぶ写メでした。



お家では二人で遊んだり、まったり横並びで座っていたり。
こうして寄り添っていたり。そんな姿を見るのが何よりも幸せです🌼


そしてつんちゃんは相変わらず、ペットボトルラブです(笑)
得意気に蓋を加えてカミカミする。それを見せびらかす(笑)
そして逃げる(笑)
なんて遊びなんだろう・・?( *´艸`)付き合うけどね・・・💕




関係ないけど、今日の夜はたこ焼き~^^
家たこ焼きはあっつあつの状態をハフハフ言いながら食べるのが醍醐味ですよね。
そんなたこ焼きの後片付けはちょっとだけ時間がかかる・・・



洗い物をしばらくやって、終わった~と振り返ったら、こんな風景に。


つんぷくが足元におもちゃを運んで遊んでた模様です💛

ぺん子に、ペットボトルの蓋に、骨ガムに、ガチャガチャのパッケージ
が散乱・・・(笑)
洗いあげ疲れたけど、思わず笑ってしまった^^
つんぷくの姿がなくても存在を感じられる瞬間。
楽しい一日でした。