【パグズ日記】福たん2歳のお誕生日♬ | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

こんばんは。
今日も暑かったですね×_×
我が家はエアコンの調子があまり良くないので、毎日帰った時に
つんぷくが元気にお帰り~してくれるのが、最高に幸せです💛

さてさて。
今日は我が家の次男犬、福の2歳のお誕生日でした🌼
なので、福たんのショットからの始まりです(笑)💛^^


あっという間に2歳になったか~という感じです。
小型犬は、最初の2年で24歳になり、それから先は4歳ずつ年を取ると言われていますね。
そう考えると、福は24歳。いい大人なんですね。
まだまだ子供でいて欲しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつまでも元気で、やんちゃで、自由な福でいて欲しいって思っちゃいます。

つんちゃんは、福が来てからすっかりお兄ちゃん犬になりました^^
手がかかったのが嘘みたいに。本当に優しいお兄ちゃんです。
つんぷくショットも微笑ましいです💛^^

 



2年前のつんちゃんのお誕生日には、こんなに小さい福でした。



血のつながりはないつんぷくですが、仲良く過ごしてくれて、お互いを大好きなので、
見ていてもほっこりします。
これからも一年一年を大切に過ごしたいですね🌸