美容整体🦴全ては骨格からスター

カイロプラクティックビューティーサロン

EMU

前田麻里です流れ星



先日は

京都の烏丸今出川

御所西にある

とねりこの家

さんにて

ママさんの口コミでお声かけいただき

骨盤体操教室🤸‍♀️

開催させていただきました〜!☺️✨✨



ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました😊!!

少人数でさせていただく骨盤体操は

まずは

おひとりおひとりのお悩みなどを聞き

その内容に合わせたお話や体操をさせていただいています☺️✨✨✨

みなさんとお話していて

わかる、わかる

私も産後5ヶ月同じ〜!!🥹🥹🥹



産後の骨盤が大事!

ってことまでは

皆さん、なんとなく知ってて

でもそれが

【なんでなのか?】

って知らない方多いんです🙇🙇

産後も大切やけど

産前から始まっています!!

「マイナスゼロ歳からの骨盤ケア」

が本当に重要ってことを

知るだけで

まずはぐんと変わります🥰💕✨

骨盤は女子力のかたまりで

産後のママは

健康とキレイを手に入れられる

体質改善の大チャンス❤️✨

整えやすく

ゆがみやすいから

ほんのコツがいります🤭

私自身が毎日しているチョコっとリセット育児もお伝えして

一緒に体操してスッキリしました🙆✨



少しでも

ママのリセットタイムとなっていたら嬉しいです😘

今回させていただいた

とねりこの家の先生方

本当に打合せの時から優しくて楽しくて

上の子(2歳)はちゃめちゃに遊び

下の子(5ヶ月)はギャン泣きからぐっすりまで抱っこしてもらい😂




私にとっても幸せなひとときでした🫢♡笑

児童館の中も木のお家で

横には御所の公園もあったりして…

めっちゃ癒され空間🍃💓

リアルママによると

段があるから

小さいベビーも安心して寝させられるし

わちゃわちゃベビーも安心して走らせられるとの事!😆

ぜひ行ってみてください😍✨

そして当日は

なんと…別の児童館の先生方も見学にお越しいただいていました!😳✨

有難い事に最近は

色んな児童館さんからもお声かけいただいています😭💕

京都では

まだまだ骨盤体操をしていなかったので

とっても嬉しい!!😭😭✨

また告知させていただきます😊


ご予約・資格取得のお問合せはこちらへ⭐️