こんばんは


美容整体

カイロプラクティックビューティーサロン

EMU

前田麻里です流れ星




早くも大晦日!


今年一年も

本当にお世話になり

ありがとうございましたおやすみキラキラ



本当に早かったな〜!キラキラ




昨年の今頃に

京都に引っ越し、慌ただしい中で

第二子妊娠が分かり出産!そして育児!!!



1人目は全く育児をしてこなかった私。

そんな私が育児してるって笑

ほんま?!って感じですよね!?笑い泣き



育児って難しいけどおもしろい!!キラキラ

子供達から

教わることがありすぎる笑い泣きチュー




子供を連れて行っての出社も

大変ですが、なんだかんだ楽しいですラブ





娘も息子も

いつか必ず(多分)

何かしら仕事をします



私は子供には

お仕事に対する価値観を

言葉じゃなくて

姿勢で伝えたいといつも感じていて



例えば

パパやママが

いつも仕事から帰ってきたら疲れてて

でもお金のために働くねん


みたいなのを毎日見てた子供は

仕事って疲れるし辛いものなんやな

本当はやりたくないのに仕方ない。それが仕事。

ってなるに決まってる魂




それよりも

楽しくてやりがいがあって

人のために

一生懸命になった後に

お金がついてくるのが仕事



って言うのを姿勢で伝えられたら

凄く生きやすいし毎日の中でイキイキがあるし

やりたい事にちゃんと出会えるんじゃないかなってイエローハーツ



そんな人間に成長してほしいおねがいキラキラ

いつも、ママのこと見てくれているかな??{emoji:char3/084.png.ラブラブ}




最近ハマっている2歳11ヶ月の娘のあそび

「カイロごっこ」




患者さんは心臓🫀と骨盤🦴が悪いから

カルシウム出しておきます

とか言ってたのを聞いてビックリ笑い泣き笑い泣き



いや、結構怖いこと言ってますね🤣🤣笑





そんなこんなで

ものすごーく早い一年間でしたが

今年も本当に皆様に支えられた一年でした{emoji:char3/004.png.ウインク}




来年の目標は

今年、子育てを通じて感じたことを

来年に活かすべく目標になりました{emoji:char3/090.png.流れ星}



年明けにお伝えしたいと思ってます!!キラキラ





来年も

EMUに関わる全ての方が

健康で綺麗で、豊かな生活を送れるますように



良いお年をお過ごしくださいウインク{emoji:char3/090.png.流れ星}{emoji:char3/088.png.キラキラ}




ご予約、資格に関してのお問合せはこちらへ⭐️