こんばんはおねがい
骨と皮膚の専門流れ星
滋賀県草津市⠀
カイロプラクティックエステサロンEMUです♩⠀


先日は
娘も赤ちゃんの時からお世話になっていた
笠縫東児童館さんにて
骨盤体操教室を開催!

ご参加いただいた皆様
ありがとうございましたウインク
今回は
一部、二部ともに
0歳児のベビ達が勢揃い!!👶ハート

みんな
わちゃわちゃ楽しい体操教室となりました爆笑イエローハーツ

毎回質問の時間を設けていて
最近めっちゃ多いご質問が…!!
「骨盤パンツやベルトについて🩳」
今色んな物が売られているから
どれが良いのか分からない💦💦
せっかく買ったのに履く位置が分からない🥺
という方
たくさんおられます雷アセアセ

EMUでは
日常の生活習慣の指導もさせていただいているので
実際に
お家にあるものを持参いただいて
履き方のチェック等をさせていただいていますおねがいキラキラキラキラ
ママへの骨盤の大切さはもちろん
お子様の抱っこの仕方のチェック
授乳の仕方
ベビーもとっても大切な時期ピンクハート
何でも聞いてくださいねウインク