こんにちはニコニコ



骨と皮膚の専門流れ星
滋賀県草津市
カイロプラクティックエステサロンEMUです♩



お客様でもある
RUSTIC BACEさんに
お花の定期花をお願いすることになりました💐💓




ココにあとひとつ!
何か置きたい!!🙄✨✨
って思っていたところ

普通じゃないお花をされてると聞き笑
一度頼んでみたところ


.
まーオシャレ!!!😍✨




とっても気に入っちゃって
そのまま
施術の度に持ってきてもらうように
お願いしました💕





初回持ってきてくれたお花〜🌺


ちあきちゃんの作るお花は
カッチリとあまりしていなくて
ぴょんぴょん飛び跳ねてるみたいで
それがまたかわいいラブキラキラキラキラ



お花のこと、うとくて
しかもお手入れが苦手なので
一旦ちゃんと出来るかの挑戦です!😤笑

何でもプロに任せるのが一番😘笑





EMUの雰囲気がまた変わった😍✨✨


私たちが
お花と共に
お待ちしています🥰🌸