こんばんはニコニコ



姿勢とお肌の専門流れ星
滋賀県草津市
カイロプラクティックエステサロンEMUです♩




先日は
産後カフェイベント

「産後の骨盤体験」



お手伝いとして
娘を連れて
行ってきました😆🎉




0歳児のベビちゃんが
たくさん〜😍💓




ご参加されたベビちゃん&ママさん
ありがとうございました😃🙌





私は
質問係としておりましたが

産後は骨盤が大事ってなんとなく知ってるけど
なんで??

骨盤パンツの正しい履き方ってどう?




などなど
産後ならではの質問が😳



知っていると知らないとでは
えらい違い!💦



悩む悩む!!
分かる分かる〜!!!

って
めっちゃ共感!!!チューキラキラキラキラキラキラ




お悩み、解決できましたか?😊💓


同じ0歳児のママとして
時間内で
お伝え出来ること
お話させていただきました😊✨




特に
骨盤パンツの履く位置!


大変大変えーん
みんな
間違ってるよーーーえーんえーんえーん





ほんとに
かわいすぎる癒しがいっぱいで💕
もっともっと
話したかったー🥺!



次回
お会いするのが楽しみです🥰🙌




ママパスもりやまさん
私は
はじめての参加でしたが


本当に優しい素敵な空間で
気軽に行きやすい雰囲気💓



ママとしてもぜひ行きたい!!
って
めっちゃ思っちゃいました😍💕



ビックリな再会もあったり😂笑




素敵なご縁を
ありがとうございました😊