こんばんはニコニコ



姿勢とお肌の専門流れ星
滋賀県草津市
カイロプラクティックエステサロンEMUです♩




先日は
カイロプラクターが集まっての
勉強会でしたウインクキラキラキラキラ


一生懸命
技術の練習中の様子流れ星



知らない間に
我流になってしまうので
常にチェックが必要!キョロキョロ



そして
技術のやり合いっこなので
私達自身も身体のメンテナンス爆笑ルンルン



相変わらず
ワイワイ楽しくやっていますラブ





マナーや
接客方法も学びますキラキラ




みんなの
やる気や想いを聞けて
胸が熱くなりましたピンクハート



一人一人目的は違うけど
目指している方向は同じで
やっぱり『健康』キラキラ



健康じゃないと
何も出来ない。



基本のキであり
最低条件ですよね!!キラキラキラキラ



その基本的なことを
改めて伝えよって思いましたおねがいイエローハーツ





自分も健康になれて
大切な人も健康に出来る仕事ラブラブ



私は
みんなカイロプラクターになったらいいって思ってます爆笑キラキラキラキラ



少しでも気になった方は
お気軽にお尋ねくださいおねがいキラキラ