こんばんはニコニコ



姿勢とお肌の専門流れ星
滋賀県草津市カイロプラクティックエステサロンEMUです♩




私事ではありますが
1月10日
無事に元気な女の子が産まれましたキラキラキラキラ


母子共に健康です!キラキラ



出産2日前まで
EMUで元気にお仕事させてもらっていてルンルン


初産にして4時間と言う
スーパー安産!星
となりましたウインクキラキラキラキラ



元々患者だった私は
身体もそんなに強く無かったのに
カイロのおかげでここまで
自分の身体に自信が持てるようになりました!キラキラ




初めてのお産で
コロナ禍で
立ち会いも出来ない状況で
不安もありましたが


入院中はご飯も美味しくて
病院の助産師さんが本当に優しく親切で
本当に感謝しかないですイエローハーツ



患者様みなさんが言われていた
「助産師さんは神の手」説
ほんとでした!!!笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ



一生忘れない思い出となりましたが
一番は
赤ちゃんがんばって産まれてきてくれてありがとうの一言ですウインクラブラブ



また良ければお産話
聞いてくださいてへぺろイエローハーツ




そして
あっと言う間に
早くも3週間が経っちゃいましたチュー!!



毎日顔が変わる我が子を見て
今はただただ幸せな気持ちでいっぱいハートな反面
新生児の今も早くもあと少しか、と思うと
少し寂しい気も…照れアセアセ




ママの身体も凄く大事な産褥期!!!

産褥期とは
布団と言う意味でもあり
お布団を常に敷いて
ゆっくりする期間のことですzzz



と言うのもキョロキョロ
お産直後の身体は
交通事故をした後の身体だそうアセアセ



もちろん
骨盤にもかなりのダメージ
あります雷雷



本当〜に!!!
痛感いたしました!!もやもやアセアセアセアセ



以前からお伝えはしてありますが

産後21日間
本当に身体を休めること
そして
骨盤を締めておくこと
をお勧めします!!キラキラ



産褥期が過ぎて
動けるようになってからは
必ず骨盤を整えに
EMUでリセットしてくださいねウインクキラキラ



逆に
産後は体質改善のチャンスイエローハーツキラキラ
ですよ〜!!キラキラキラキラキラキラキラキラ



EMUでは
お一人おひとりのお身体に合わせた施術をさせてもらっています

何でも
お気軽にお尋ねくださいラブラブ



一緒に産後に体質改善して
美body目指しましょうてへぺろキラキラキラキラ





私自身
産褥期はゆっくり過ごさせて
お休みさせてもらいましたちょうちょ



2月より
少しずつ復帰していきます!ガーベラ



皆様にはご予約が取りにくい状況が続いていて
大変申し訳ありませんえーん


今月はまだ空きが少しあります!
詳細はアプリ内のネットご予約
または直接お電話、LINEでお問い合わせください星





カイロプラクティックエステサロンEMU【エム】





滋賀県草津市平井2丁目1-16 RUNE1階