こんにちはニコニコ



姿勢とお肌の専門流れ星
滋賀県草津市カイロプラクティックエステサロンEMUです♩





院長前田
いつ産まれてもおかしくない
生期産に突入しています!キラキラキラキラ



今日まで無事に
元気にEMUでお仕事をさせていただけていること!
自分でもビックリ(笑)
本当に感謝していますおねがいキラキラ





そんな中
昨日は守山にて!
速野公民館さんで
0歳ほっとステーション「姿勢教室」を開催させていただきました爆笑イエローハーツ


みんな0歳児ラブラブ
ちっちゃーい!!!ラブ
赤ちゃんが集まると癒される〜ラブラブラブ




初めに少し
産後のママの身体、赤ちゃんの身体の説明をさせていただいたあと

実際に骨盤と背骨を整える体操をしましたルンルン



そう。
産後のママのからだは
まさに
ゆがみやすく、整えやすい!キラキラキラキラキラキラ




=体質改善のチャンスなんですニヤリ星星



そして
ママだけじゃなく
1歳までの赤ちゃん
すっごく大切だと私は思います。



なぜなら
1歳までで背骨のカーブは作り上げられるから流れ星




体操をしたあとは
それぞれのママのお悩み相談の時間も少し設けましたおねがい




私も分かるのですが
今、コロナでママって孤独なところもありますよねショボーン




ひとりじゃない
いつでも相談出来る環境作りとしても
EMUは応援出来たらなぁと思っていますウインクキラキラキラキラキラキラ







ママさん達とても体感してもらえて
喜んでいただけて嬉しかった!ラブ




そして私のBABYも
同じ学年の赤ちゃんと言うことになるので
たくさんお話聞かせていただき
参考になりましたおねがい星

ありがとうございましたウインクラブラブ





カイロプラクティックエステサロンEMU【エム】





滋賀県草津市平井2丁目1-16 RUNE1階