こんばんはニコニコ



姿勢とお肌の専門流れ星
滋賀県草津市カイロプラクティックエステサロンEMUです♩





先日は
地元のカイロプラクターが集まっての研修でしたウインクキラキラ



コロナでなかなか練習がしにくくなった今
オンラインを使ったりもしていましたが
やっぱり身体に触れないと練習出来ないのが事実キョロキョロアセアセ




換気と消毒を徹底しながら
患者様のために一生懸命勉強しましたニコニコキラキラキラキラ





今は私も教える立場となっていますが
当初はもちろん分からない事だらけアセアセ



教科書と、実際の患者様は当たり前ですが違いますタラー



今でも
毎日が勉強です骨流れ星




我流にならないように
常に、技術や知識のチェックが必要ですねおねがいキラキラキラキラ




年末までもうあと少し!キラキラ
お客様に還元していきます!!キラキラキラキラ







カイロプラクティックエステサロンEMU【エム】





滋賀県草津市平井2丁目1-16 RUNE1階