こんばんはニコニコ


滋賀県草津市カイロプラクティックエステサロンEMUです♩



この数日
春なみのお天気ですね!!キラキラ


EMUでは半袖で仕事しているほど!笑




先日は
妊婦旅行の旅第一弾!ラブラブ



…と言っても
コロナでなかなかどこにも行けず諦めていたところショボーン
お客様から
近場で穴場でとても素敵な旅館を教えていただいたので
行ってきましたイエローハート




想古亭げんないさん



実はココ
滋賀県なんです!キョロキョロキラキラキラキラキラキラ




一日4組限定の旅館と言うことで
誰とも会わなかったので
この時期はとても安心でした流れ星








地元のご飯
案外食べる機会なんて無いですよね!チュー



とっても美味しかったピンクハート






近場とは思えない風情たっぷりで
時を忘れてゆっくりしましたおねがいキラキラ





翌日は
帰りに大好きなパワースポット!流れ星

久しぶりの竹生島に寄りました〜ラブ



土器に願い事を書き
鳥居に投げる
かわらけ投げ



投げた土器が鳥居の中をくぐると
願い事が成就するとも言われていますが



2枚セットで
なんとなんとまさかの2枚とも
鳥居をくぐりました!!ラブラブラブキラキラキラキラキラキラ




これは願い事、叶います爆笑イエローハーツ






竹生島も大好きですが
竹生島に行くまでの琵琶湖が本当に綺麗で好きですキラキラ








カイロプラクティックエステサロンEMU【エム】





滋賀県草津市平井2丁目1-16 RUNE1階