こんばんはニコニコ


滋賀県草津市カイロプラクティックエステサロンEMUです♩




先日はこの方と!キラキラ



プルデンシャル生命保険
斎藤さんと打ち合わせおねがいキラキラキラキラ




と言うか
保険の打ち合わせだったり
カイロの施術だったりで
最近めちゃくちゃお会いしています爆笑




生命保険の事って本当に難しいから
産まれてくる赤ちゃんの事も考えて
信頼する人にお任せするのが一番チューキラキラ




普段は施術用スタイルで
ゆるーい私服で御来院くださいますが(笑)
お仕事で来られる時はビシっとスーツ!!キョロキョロ




イメチェンしすぎてて毎回ビックリします笑い泣き



そんなオンオフの切り替え上手の斉藤さんは
保険だけじゃなく
それ以外での色んな事でも
日頃から助けていただいていますコアラキラキラキラキラキラキラ



いつもありがとうございますウインク
これからも、よろしくですてへぺろ






カイロプラクティックエステサロンEMU【エム】





滋賀県草津市平井2丁目1-16 RUNE1階