こんにちはニコニコ


滋賀県草津市カイロプラクティックエステサロンEMUです♩




今日のブログはご報告になります


私ごとではありますが
お腹に
小さな命を授かりましたキラキラキラキラ




EMUにお越しいただいているお客様には
順にお伝えさせていただいておりますが
妊娠8ヶ月になります流れ星




神秘的で、奇跡的。。。
不思議な感覚に
既に感極まっていますキラキラキラキラキラキラ



コロナの緊急事態宣言あたりで
妊娠発覚し
色んな面で不安もたくさんありましたが

今は、ポコポコ動く胎動も感じて
かわいいですラブラブラブ




そして何より
自分の身体を今まで以上に大切にするようになりましたおねがいキラキラ



お休みも
正直あまり取っていなかったけど照れタラー
今はしっかり取るようにてへぺろ星



正直
自分の事は後回しになっていたなって
気付くきっかけになりましたキョロキョロアセアセ




歪み、睡眠、食事、運動、ストレス…
「健康」なことがどれだけ本当に大事だと言う事!!!
改めて感じていますおねがいキラキラ




歪みだけで無く
生活習慣から見直していくのがカイロプラクティック!



今のところ
骨盤の開きも確認しながら
妊娠中マイナートラブルも一切無く
元気に過ごしています爆笑ルンルン



前田は
12月中頃まで施術をさせていただく予定をしていまして
それ以降は産後まで
私が信頼している
未奈先生が担当させていただきますウインクキラキラ



もちろん、
身体は動かせなくても
直前までEMUにはいる予定ですてへぺろグリーンハーツ



前田が担当のお客様には
ご不便をおかけしますが
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)mキラキラ




 カイロプラクティックエステサロンEMU【エム】






滋賀県草津市平井2丁目1-16 RUNE1階