こんばんはニコニコ


滋賀県草津市カイロプラクティックエステサロンEMUです♩



今日はこちらへニコニコ!!

高島市
美骨サロン「モン・レーヴ」



夢乃先生のサロンにて
プライベートなイベントをラブラブ



おひとりおひとりに合わせて
自分で自分の身体を知るためのお勉強セミナーイエローハーツ




健康になりたい!
キレイになりたい!
今の不調やお悩みをどうにかしたい!



そんな方は
サロンに通うことで
良くなると思ってる方が多いんです。


実は
そうではありませんアセアセ




一番は
自分の身体がどうなっているのか
しっかり理解し
自分で自分の身体を守ること




これが基本のことであり
一番大事なことです星



お店に通っているけど
その時は良くなるけど
また不調が…


お店に通っているのに
良くならない!


これは
お店の方が悪いのでは決してありません。



自分の身体は
過去の自分が作り上げた身体であり

自分の身体は自分しか守れない

と言う事を
まずは患者様に理解していただきますおねがいキラキラ



なので
まずはしっかりと自分がどんな身体をしているのか
学ぶことって本当に大切なんです星星



なので
ここに通えば良くなりますよ
なんて言うお店は
正直言って少し危険かも!?アセアセ




ずーっと
この綺麗な身体を維持されたい方は
ぜひ一度
騙されたと思って
お問い合わせくださいませニコニコラブラブ



はぁ〜ラブラブ
夢乃先生とはいつ会っても話が尽きない笑い泣き
楽しかったな〜ラブキラキラキラキラ





 カイロプラクティックエステサロンEMU【エム】






滋賀県草津市平井2丁目1-16 RUNE1階