こんにちはニコニコ

 

 

 

滋賀県草津市カイロプラクティックエステサロンEMUです♩

 

 

 

結婚式についての続きですおねがいキラキラ

 

 

 

これから式を予定されているお客様

たくさんおられますキラキラ

 

 

9月婚。

少しでも参考になればと思っていますニコニコラブラブ

 

image

ゲスト席はシンプルにキラキラ

 

 

 

わざわざ時間を作ってきてくれたゲストの方

一人一人にお手紙を書きましたおねがいラブラブ

 


 

よく考えたら・・・キョロキョロ

結婚式って

新婦って挨拶も無いし

せっかく来てくれたのにちゃんと感謝の気持ちを話す時間も無いんですよねえーん

 

 

 

時間はかかりましたが笑い泣き

本当に一人一人

それぞれ思いが伝えられたので大満足ですおねがい!!

 

 

 

メニュー、席次

エスコートカード等々は

デザイナーの旦那さんに全てお任せてへぺろ

 

image

 

 

中でも

引出物バックがゲストの方にも好評で嬉しい~!!ルンルン

 

 

 

麻のトートバッグは

夏のイメージにピッタリですよねラブハイビスカス

 

 

引出物バッグだけでなく

メニュー席次、エスコートカード

メッセージ自由で激安でデザインしているそうなので

気になる方はメッセージでお問合せくださいウインクキラキラ

(多分どこよりも安いと思います笑い泣き笑)

 

 

 

 

カラードレスからのお色直しは和装でラブラブ

 

 

とっても素敵な着物はお義姉さんからお借りしました!!キラキラ

ありがたい。。。和装、着て本当に良かった!!ラブラブラブ

 

 

 


和装って今まであまり着た事が無かったのですが

意外や意外!

お尻の形が結構分かるもんなんですねっガーン

 

 

 

私の結婚式には

プロのカイロプラクター方々がたくさんゲストでいらしてたので

ちゃっかりチェックされていましたキョロキョロアセアセ

 

 

 

結婚式で和装を着られる方こそ

ブライダルカイロで骨盤姿勢アップは必須!!!ラブラブ

 

 

EMUでは

お客様のお身体、ドレスや着物の形に合わせてオーダーメイドの施術をいたしますイエローハーツ

 

 

 

6600円から始められるので

ぜひ一度お試しくださいウインクキラキラ

 

 

 

 

和装の

ヘッドドレス、大きめのゴールド組紐はminneで

ヘアメイクさんがこんな感じのあれば可愛いよと提案してくださいましたルンルン

 

 

 

手作りの夫&妻の扇子は

お客様からのいただきものですラブキラキラ

 

 

 


 

 カイロプラクティックエステサロンEMU【エム】



077-562-1777



滋賀県草津市平井2丁目1-16 RUNE1階