こんにちはウインク

 

 

 

滋賀県草津市カイロプラクティックエステサロンEMUです♩

 

 

 

披露宴でスイカ割り!

も見ていただきありがとうございますチューキラキラ

 

 

そちらの続きは後ほどてへぺろキラキラキラキラキラキラ

 

 


 

さてさて

コロナの緊急事態宣言が解除されてから1か月が経ちましたが

皆様は普段はいかがお過ごしですか??

 

 

 

この遊び大好きな私も生ビール

自粛が始まってからは

さすがに本当にどこにも行かず

家もお店の近所なので

ほとんどこの辺以外は出歩かないようにしていましたが

 


先日、ついに

かなーり久しぶりにお外ご飯に行ってきました爆  笑!!

 

 

 


草津駅東口にある

ウオマルさんへラブラブ

 

 

 


お店の外でご飯を食べると

ドリンクが300円になるという事で!!!

喚起も良いので外で食べることにおねがいキラキラ

 

 

 

どれも美味しかった~!!キラキララブ

 

 

特に美味しかったのが

シルクスイートの天ぷらラブキラキラキラキラ

 

 

天ぷらなのにペロッと食べれて

おかわりまでしちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

除菌や消毒には

どこのお店も徹底されていますねニコニコ

 

 

 

早くコロナが収束しますように。。。キラキラ

 

 

 

久しぶりに

お腹いっぱい食べちゃった・・・

 

そんなとき、身体は「糖化」されていますアセアセ

 

 

 

糖化と聞いてもあまりピンと来ないと思いますが

 

お肉の「茶色」

パンの「トースト」

野菜の「炒め物」

「コーラ」なんかもそうですね!!

 

 

毎日の生活の中で食べている

「お焦げ」

のことですアセアセアセアセ

 

 

 

 

糖化って本当に恐ろしいのが

生成が進むと

「AGEs」の蓄積により疾病や老化の原因になりますガーン

 

 

●骨が原因の

糖尿病、肩こり、骨粗鬆症

 

●血管が原因の

高血圧、高血糖、メタボリックシンドローム

 

 

だけでなく

AGEsは脳の神経を潰すと言われていて

白内障、アルツハイマーだったり

 

 

コラーゲンが変質することによる

お肌のハリ、しわ

 

なんかにも影響してきますえーんえーんえーん

 

 

 

いつまでも

外からも中からも

元気でキレイでいたいですよねおねがいイエローハーツ

 

 

 

新しくなった噂の抗糖化サプリ

飲む美容液♡

とも言われている「ピクノミンAG」キラキラ

 

 

食事前に気軽に飲むだけてへぺろイエローハート

私の個人的な意見としては、お通じとムクミにバツグンですラブラブ

 



 

 カイロプラクティックエステサロンEMU【エム】



077-562-1777



滋賀県草津市平井2丁目1-16 RUNE1階