こんにちは😃



滋賀県草津市カイロプラクティックエステサロンEMUです♪


先日は
患者さまの結婚式に行ってきました爆笑ラブラブ


はぁ〜ラブ
とっても可愛くて素晴らしい結婚式でしたおねがい

新郎、新婦共に
大切な患者さまですラブラブ



もちろん
ブライダルカイロ&エステ
していただきましたイエローハーツ


大人気ブライダルの絶対定番コース
式直前の施術
イエローハート美姿勢ブライダル調整イエローハートの様子



新郎にももちろん爆笑キラキラキラキラ



新婦よりも新郎がガチガチすぎて
私まで緊張伝わるーっ笑い泣き笑い泣き



お二人からのたくさんの演出
本当に何もかも心があたたまりますニコニコ

ワニ🐊食べましたよチューてへぺろ




そして僭越ながら
お二人にスピーチをさせていただきましたおねがい

私がお店を出して間もない頃からの患者さまキラキラ
10年来のお付き合いになるのですが
まさかスピーチさせていただくなんて思っていませんでしたキラキラ


本当に幸せな場に呼んでいただいた事も
ブライダルのプロデュースをさせていただいた事も
本当に嬉しいですラブラブ



ブライダルカイロ&エステ
まずは姿勢から!

ウェディング ドレスの形に合わせて
姿勢を集中調整!!イエローハーツ


中から綺麗にした後は
しっかりお肌も綺麗にピンクハート


姿勢とお肌
一緒に出来ちゃう美容カイロがとっても人気!キラキラ


費用は期間等に合わせて異なりますウインク
お客様の御希望に合わせて施術をさせていただく形になりますおねがい


しっかりとまずはカウンセリングをさせていただきますので
気になる方はまずはお気軽にお問い合わせくださいませおねがいキラキラ



最後になりましたが

ピンクハート恋のキューピット
Poco a Poco〜関西結婚相談所〜 山本さんイエローハート

ピンクハートYouTubeでも大人気
ルーシーインストラクター 桃尻先生イエローハート


いつも仲良くしていただいてるお二人が
結婚のきっかけになるなんて
本当にビックリですラブラブ




カイロプラクティックエステサロンEMU【エム】


077-562-1777



滋賀県草津市平井2丁目1-16 RUNE1階