こんばんは😃



滋賀県草津市
カイロプラクティックエステサロンEMUです♪



先日は
守山「はずねだこども園」さんにて
骨盤体操を開催させていただきました爆笑キラキラ



ご参加いただいた皆様
ありがとうございましたウインク


産後のお悩み
実は、骨盤が原因だった!?


と言う話から
骨盤の大切さを説明!キラキラキラキラ




この御時世
たくさんの情報が流れています流れ星


何が大切か。


「これが良い
は正直本当なのか??
あなたに合っている「これが良い」
なのか???



一人一人身体は全員違いますキラキラ



何より大切な事は
「自分にとってこれが良い」
だと思いますピンクハートキラキラ




出来る限り
皆さまに合った体操がしたかったため
今回はおひとりづつ
簡単な歪みチェックをさせていただいた後に
ガッツリ骨盤体操!!おねがいキラキラ



今回の音楽は
かなりハードでしたね爆笑ルンルンルンルンルンルン



私も汗だくになりながら笑い泣き
楽しかったですラブ音符



いつも一番がんばっている産後のママおねがいキラキラ
本当に尊敬しますキョロキョロキラキラ


自分のためにも、子供ちゃんのためにも
やっぱり今のうちに
しっかり骨盤は整えておいてほしいなと
改めて思いましたおねがい



EMUでは
おひとりおひとりのお身体に合わせた施術をさせたいただきますイエローハーツ


ぜひ、自分のお身体がどうなっているのか
お子様も一緒に連れてどうぞラブラブラブ




今回
この体操教室のご提案、お声かけいただいた
患者様のH様
素敵なご縁を本当にありがとうございましたラブラブ




カイロプラクティックエステサロンEMU【エム】


077-562-1777




滋賀県草津市平井2丁目1-16 美容室RUNE1階