そろそろ元カレと話したいなって思って



インスタのストーリーに反応してしまった
わたし。


お寿司は単純にうまそうだったから
うまそうってゆった。


そして今回も、
単純に載せていたワンチャンが可愛いから
かわいいってゆった。



どうせ既読無視されるなら


どうせ、会話が終わるなら


 しつこいって思われても
多少は自分から動かないと...


進展なんかしないし...


付き合っている時からわたしがリードしがちだった恋愛、


それが自分にとって心地が良かった。


それを認めてくれるのは彼しかいなかった。



今回も、リードすべきか。



迷惑って思われていないか...



気になる。



迷惑だったらご飯に連れて行ってくれないよね
御馳走してくれないよね


わざわざ会ってくれないよね



連絡としてくれないよね



頻繁に連絡したら価値が下がるから
してこないだけだよね


とりあえず、自分はいい方向に物事を考えすぎる。


それがいいのかわるいのか。


逆効果なのか。


自分の中では訳がわからないけど


わたしには彼しかいない。


もうそれは、5年間の歳月を経て
彼以上に忘れられなくて好きになれないと
証明できた。



身勝手ではあるけど、
人を不幸にしようとしているわけではない。


やっぱり5年前の元カレが好きで。


やっと向き合えて。


自分、今度こそは
絶対に頑張らなきゃダメ


ヘマをするんじゃない。