今日はいつもより元カレが頻度を上げて返信してくれたので
自己満、自己肯定感を上げるための
前向きなブログばかり書いています。



そんな中でも、
5年間で何度も
自分と元カレが結婚する夢を見るんです


彼は白いスーツに、私はウエディングドレス



相手は茶髪で身長が小さい
多分元カレなんです。



顔までしっかり覚えてないけど


ルックスは元カレ。


安心感も元カレ。


シャイでビデオレターを止めたり


愉快な友達を呼んだり


最近まで付き合ってた彼氏と結婚する夢は見たことないのに、
付き合ってる時も元カレの夢を見る。



依存?って思ったけど
物理的に離れることはできているし


依存ではなく何かの縁でつながっているんじゃないのかなって
自分の中では思い込んでしまうぐらい


大好きで仕方ない


ルックスが好きだったっていうのもある
でも、最近までの彼氏だって
ルックスは好き


やっぱり人は中身なんだな。



絶対この夢、叶えてみせたい