せっかく教えてもらったから

ホームページで 新しい提供メニューを載せよう

と思い立って

ここしばらくパソコンに向かってました


やっとできたよ〜


途中で、画面の表示が変わっちゃって

何をしてもレイアウト変更画面に行かなくて

最初からやり直した笑い泣き


一番簡単な方法で!


と思ったら

ちょっとやっぱり不自由な面もあって、

タグで入れれば一発なのに

AIは決まったことしかできないのね


でも

これを初めから全部自力で、っていうのは

そこに時間かける必要はない

という結論で 


まずはこれでよしチュー



パソコンを置いてる部屋が午後は日が入らないので 寒くなって庭でひなたぼっこしたり

草の上を裸足になって

リラックス〜




今の時期はいいね!

草むらに虫いないし爆笑


お日様に背中向けたり 

手のひらを太陽に してみたり

ポカポカでした


近所の猫ちゃんがパトロールにきて

一緒に日向ぼっこ晴れ




M-SMILE



リンクの確認はできた

細かいところは気づいたら手直ししていこう