ヘリオセントリックの星よみに出会い

私が生まれた日の
太陽から見た星のつながりを
初めて自分で書き起こしたとき

言葉では言い表わせないくらいの

大きな安堵というか
安心感というか

宇宙に抱きしめられてるような
受け止められているような

大きな大きな愛を感じたのです


この文章を書いている今も、
思い出して目元がじんわりしてくるくらい

私にとって大きなできごとでした


私は私でいいんだ

今まで経験してきたことが

すべて

これでよかったんだ

って ふ〜っと 楽になったのです


人にはいえないような失敗も
くよくよ悩んでいたことも

まるッとすべて

これがわたし


子供が小さいうちは 何もかも手探り 
小学生になれば小学生の、
中学生になれば中学生の、
悩みが出てきて
親も子も 一生懸命その時その時を生きてきた

大きくなって 手が離れていったとき

さて、自分自身は?
と 振り返ったとき

自分なりに歩いてきた道が
これでよかったんだと
星よみを通じて感じることができました


そんなヘリオの星よみを伝えたくて
モニターセッションを続けてきましたが
ここでちょっと自分を一段レベルアップさせるために 
有料でのモニターさまを募集させていただきたいと思います


☆ zoomでのオンラインセッション


☆ 60


☆ モニター料金 2000


☆ 日程

1226()28()29()

 16()7()9()

10:0017:00 のスタートになります

ご希望時間をお知らせください

調整させていただきます


お申込みはLINEからお願いします