夏のイベント | emu桜川店

emu桜川店

はじめまして!
茨城県桜川市の美容室emuです!
Blogを始めました!
お店の様子やお得な情報やスタッフの
プライベートなどたくさんの事を
更新していくのでよろしくお願いします(^○^)


さぁさぁ!
夏真っ只中ですねっ❤
私に山田にとって今年の夏はイベントだらけです!

まず、夏ディズニー❤
久々に2こ1コーデをしてディズニーに(o´罒`o)♥

{614A9350-59E2-4CDC-BA3E-6EAEC0032F72:01}



次は半年ぶりくらいに全体カラーをしました!
ついでにエクステもつけちゃいました❤

{2C58F893-48A4-4894-A74D-2963BC6FD7A3:01}




次がコンテスト(*^^)v
前の日に横浜にいって皆で泊まりました❤
ポケモン楽しかった(笑)

{3A1C37B6-E68C-4D32-819A-E418F668AD65:01}



そして、そして、!!!!
私の誕生日❤(自分でゆうなってね笑)
ちょうど石川県のいとこが遊びに来てたので皆で誕生会&BBQやったよー❤
誕プレまでありがとう❤

{44905253-0BB8-442A-9C20-48B76344F1A9:01}



それと下館のお祭りも3日間行きましたー(笑)

{AA4D7359-DEA0-43BD-AB26-886E1D1A2F20:01}




まだまだ夏はこれからだから残りも楽しんでこー🌟٩(。•ω•。*)و🌟

以上、山田の夏途中でした❤