2月ですね! | emu桜川店

emu桜川店

はじめまして!
茨城県桜川市の美容室emuです!
Blogを始めました!
お店の様子やお得な情報やスタッフの
プライベートなどたくさんの事を
更新していくのでよろしくお願いします(^○^)



みなさん!!
こんばんは[みんな:01]


明日から2月ですね‼︎
ついこの前新年の挨拶を
したばっかりなのに(´・_・`)
早すぎる[みんな:02]



少し前に水戸に出来た
星乃珈琲にパンケーキを
食べに行ってきました‼︎[みんな:03]


photo:01




美味しかったです~♡
最近、ランチだったり
カフェだったり興味が
出てきました‼︎(*'д`*)

オススメあったら
教えて下さいね[みんな:04]