はじめまして | 栃木県真岡市のビューティーサロン 美容室 emu エミュ 真岡店

栃木県真岡市のビューティーサロン 美容室 emu エミュ 真岡店

emu エミュ 真岡店 ブログ

http://www.emu-hair-design.jp/index.html










はじめまして!


レセプションの潮田です☺️


6月から働いており、慣れないことばかりで足を引っ張っている部分があるのでもっと頑張りたいとおもいます😤😤



・自己紹介をしたいと思います👈



・バレーボールが大好き😁😁
動くことが好きで社会人バレーにはいってます!
中学生、高校生とバレーを続けてきて社会人でもやりたくて知り合いのチームに所属して、週に3回ほど仕事終わりにやってます!!



・いつも元気で笑顔🤗🤗



・動物好き😍
動物が好きで犬、猫、セキセイインコなど飼っています!


その中でも最近猫を飼い始めたんですがすごく可愛いんです👇


{4E9DCFB1-6EE8-4585-ADBF-C1C087CC9192}




{5B1C3FD9-539B-4A7F-85DF-1D0F95B626B4}



くっつき虫ってぐらいついてきて離れないんです(*´˘`*)



これから投稿すると思うので宜しくお願いします🙇🙇🙇