誕生日(*^^*) | 栃木県真岡市のビューティーサロン 美容室 emu エミュ 真岡店

栃木県真岡市のビューティーサロン 美容室 emu エミュ 真岡店

emu エミュ 真岡店 ブログ

http://www.emu-hair-design.jp/index.html


ご無沙汰しています。
佐藤(ま)です。

ゴールデンウィークもおわって、
すっかり初夏な感じの、今日この頃です。

先日、娘の14歳の、誕生日でした。

中学校で、テニスをやっています!
ので、
私からの、誕生日プレゼントは



ですね〜。
そして、、



シューズは、わたしの妹からの
プレゼント。
感謝ですm(__)m


ということで、



こちらは、私のいとこのお友達、
咲ちゃんと旦那様が、つくってくれました!
パテスリー咲子の、ケーキ(*^^*)
いつも、本当に、食べるのがもったいないくらい(*^^*)

『エースをねらえ』
でございます(^^)
わかる人は、それなりに、大人の方ですね〜。
テニス、頑張れ〜〜!



さて、エミュー真岡店では、
5月から、新しい、ミルボンのトリートメントはじまりました!
と〜っても、しっとりして、
香りもいいです。
是非、試す価値ありの、
トリートメントです!!

どうぞ、お越しの際には、
お試しくださいね。
お待ちしております!!