UVケア 小林 | 栃木県真岡市のビューティーサロン 美容室 emu エミュ 真岡店

栃木県真岡市のビューティーサロン 美容室 emu エミュ 真岡店

emu エミュ 真岡店 ブログ

http://www.emu-hair-design.jp/index.html

皆さんこんにちは!
お久しぶりの小林ですニコニコ


だんだんと暑い日が増えてきましたね。
紫外線も気になる時期になってきました太陽
GWも近づいてきて、連休中にお出かけされる方も多いですよね!


特に女性の方はお出かけの際にお肌のUVケアをされると思うのですが、髪のUVケアまでされる方は少ないんじゃないでしょうか??


髪も肌と同じく日焼けをするので髪にもUVケアが必要なんです!!


お肌のように髪には、すぐに目に見える変化が少ないのでおろそかになりがちですが、意外にもお肌より紫外線の影響を受けてしまっています…ガーン


そのままにしておくと
・髪がパサパサ、ゴワゴワ
・切れ毛、枝毛ができる
・髪と頭皮の老化が進み抜け毛の原因になる
・カラーの色持ちが悪くなる


怖いですねゲッソリ



美しく健康な髪を保つためにも、髪に潤いを与えるデイリーケアをしてあげてくださいハート


そこで!
エルジューダ・サントリートメントがおすすめですキラキラ
オイルタイプ、ミルクタイプ2種類ご用意してあります。


分け目の日焼けが気になる方は頭皮にも使えますよOK


ぜひぜひ、チェックしてみてくださいウインク







プライベートになりますが、結婚3年を迎えました照れ
革婚式とも言うようですね。


倦怠期が訪れやすい時期だからこそ、丈夫かつ粘り強い性質をもった革を結婚生活のお手本にしたのが革婚式だそうです。



先日、お祝いを兼ねて久しぶりに夫婦二人で食事に出かけられましたナイフとフォーク




焼きアイスクリーム絶品でしたラブ
美味しいお肉や海鮮を堪能できて、贅沢をさせてもらいましたキラキラ


美味しいものを食べて満たされると元気がでますね(^^)


また明日から頑張りたいと思いますウインク


では、またパー