体調管理!! | 栃木県真岡市のビューティーサロン 美容室 emu エミュ 真岡店

栃木県真岡市のビューティーサロン 美容室 emu エミュ 真岡店

emu エミュ 真岡店 ブログ

http://www.emu-hair-design.jp/index.html

こんばんは(*๓´˘`๓)🌃
インフルAから復活したレセプション渡辺です。


旦那さんから始まり、娘ちゃん→私→息子→お義母さんってな感じでみごと感染してしまいました( ・᷄-・᷅ )
旦那さんで食い止めようと隔離+除菌を徹底してやりすぎて頭おかしくなりそうでした😭💦
幸い軽くすんだので良かったですが、体調管理には気を付けようと改めて思いました!!




そして今日は息子が習っている空手の鏡開きでした👍最年少のうちの息子✨初めての板割りをやったのですがみごと割れてみんなに褒められとても嬉しそうでした😍





まだまだ乾燥も続くようなので皆さんも風邪などお気をつけて下さいね😌