ありがとうございました | イーモトロール オフィシャルブログ「Organ b-log&roll」by Ameba

ありがとうございました

2011.5.31を持ちましてOrganbar店長を退職致しました。

いままで本当にありがとうございました。

これから先の動きは完全に未定でございます。が、また別のカタチで皆様とお会い出来るように頑張りたいと思っております。

ひとまずは、旅にでも出てみようと思います。

落ち着いたら、Organbarの僕の思い出でも記してみようと思います。まぁ、どうなることやらって感じですが。。。



今後のOrganbarはダイブツが店長として手腕をふるっていくと思いますので皆様ご期待ください。


関係していただいたアーティストの皆様、お店に足を運んでくださったお客様、先輩・仲間達・後輩、大変ご迷惑もおかけしました。ありがとうございました!!!!!!