メジャーフォース! | イーモトロール オフィシャルブログ「Organ b-log&roll」by Ameba

メジャーフォース!

昨夜は、MEJOR FORCE BANDを拝みにミクロコスモスへ行きました。with GGK&MML a.k.a.BBP2TOP、千葉MEGAタカシ先輩、BEN THE ACEさん、MC JOEさんというコユ過ぎるメンツで!


$イーモトロール オフィシャルブログ「Organ b-log&roll」by Ameba

TYCOON TOSHさんを真ん中に、ギターは高木完さん、ベースはK.U.D.Oさん、ドラムは屋敷ゴウタさん、コーラスに野宮マキさんという豪華極まりないBAND!!!

とにかくカッコよかった!

音響の具合が非常に悪く、ハウリとの戦いでしたが、そんなことなんてどうでも良い感じだった。僕的にはね。

一曲目から、LAST ORGY!あのギターのイントロで、しょっぱなから失禁状態!

TOUCH ME~ACTION~HARDCORE HAWAIIANと知ってる人なら涙もののBAND SHOW!

本当に行けて良かった。

とにかく中西さんの衣装もイカシテいたし、完さんの白ライダースな感じ、屋敷さんのプロ過ぎるタイトなドラミング、横を見ればBASSはK.U.D.Oさん!という凄まじすぎるSHOWにやっつけられました!

リキッドやAXとかみたいなちゃんとしたLIVEハウスで見たい!観たい!みたいな。

PS
野宮さんがキレイ過ぎました。。。