14周年ありがとうございました! | イーモトロール オフィシャルブログ「Organ b-log&roll」by Ameba

14周年ありがとうございました!

少し日にちがあいてしまいましたが。。。

アニバーサリー大成功に終わりました!

まずは、来ていただいたお客様!ありがとうございました!!!いかがでしたでしょう?わたくし店長は連日酔っ払いすぎて、かなりのご迷惑をおかけしたと思います。大変失礼致しました。

そして、参加していただいたアーティストの皆様に最大限の感謝を致します。皆様のおかげで無事に終了することが出来ました。今後ともよろしくお願い致します!

この怒涛の4日間を耐え抜いたスタッフたちにもありがとう!


最後に、お花やお酒を贈って頂いた各CLUB、友人達にも感謝致します!

三宿WEBさん、27destinyさん、EVERさん、SECO LOUNGEさん、solfaさん、GTGP JAPANさん、THE ROOMさん、CLUB BALLさん、幡ヶ谷SCUBAさん、CAFE&DINNER スタジオさん、MODULEさん、OTOさん、HEAVYSICKさん、CLUB asiaさん、VUENOSさん、FAIaoyamaさん、KOARAさん、宇田川ラバーズロックさん、Familyさん、ROCK WESTさん、WIREさん、虎の子食堂さん、蜂さん、JZ-BRADさん、PLUGさん、D.officeさん、UNDER BARさん、ブランニューメイド石原さん、ニューワールドレコーズさん、BBPさん、FLOWERレコーズ高宮さん、DelilaH小島キフミさん、ASAYAKE PRODUCTIONさん、Time for livin'さん

ありがとうございました!

$イーモトロール オフィシャルブログ「Organ b-log&roll」by Ameba

簡単なあいさつで大変失礼でしたが、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

今後ともOrganbarを宜しくお願い致します。


Organbar店長 飯本 航平