出来上がりました〜。 | イーモトロール オフィシャルブログ「Organ b-log&roll」by Ameba

出来上がりました〜。

イーモトロール オフィシャルブログ「Organ b-log&roll」by Ameba-Image7121.jpg
本日のジャングルジムのDJカッチンさんによるニュープロジェクト

DISOSCILLATORS

のアルバムが完成しました。

1月14日発売!!!


featuringアーティストも
チバユウスケさん,BackDropタカさん,TGMXさん,ZOOT16,LOW IQ 01さん などなどかなり豪華!

僕もユウ★の兄貴と「東京フリークス」という曲に参加しとります。


是非 聞いてもらいたいです!!!