ありがとうございました! | イーモトロール オフィシャルブログ「Organ b-log&roll」by Ameba

ありがとうございました!

本当に皆様ありがとうございました!

実際問題 記憶がないことが多いのですが,とても楽しい4日間でした!


最終日は結局 昼過ぎでした。帰るの。。。


お花をくださった

meanさん,delilah希文さん,27DISTINYさん,KOARAさん,ROOMさん,UNDER LOUNGEさん,GAMEさん,faiさん,FLOWER REC高宮さん,水本祥さん,webさん,スタジオさん,BBPの皆様,ROCK WESTさん,asia&VUENOSさん,BALLさん,FAMILYさん,VIVID SOUNDさん,ラバーズロックさん,PLUGさん,WAREHOUSEさん,OTOさん,BRAND NEW MADE石原さん,SCUBAさん,OATHさん,ROOTSさん

さし入れをいただいた

WIREさん,なるきよさん,有太マン,テッカン,HOMEさん

ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!!!