クラブウォーズ~夏合宿編~ | イーモトロール オフィシャルブログ「Organ b-log&roll」by Ameba

クラブウォーズ~夏合宿編~

ここ最近 天気が良くって 最高ですね!

さあ 夏だぜ!夏がやってくるぜ!!

って事で 夏といえば スイカ!バーベキュー!花火!海!CLUB!ナンパ!思い出っ!!!

てな感じでしょ?


そうそう

今月の海の日。7/20(休日前)に,宇田川一高ラグビー部主催の「クラブウォーズ~夏合宿編~」を開催するぜ!

えっ?知らない???

知らないあなたは遅れてますぜ!


とにかくOrgan1熱いパーティーですよ!

ちなみに

部員は

須永辰緒UK(フーリガンズ)
伊藤陽一郎(キャプテン)
山下洋(WWRB)
堀井康(TOP GEAR)
小池久美子(WWRB)
CHINTAM(DAY JAM)
高橋タックン
YMD
吉永祐介
風祭堅太
佐野まさひさ
広瀬大輔
JAGA B
ケイジョウ

その他総勢20名以上の泣き虫DJ達が大集結します。

宇田川のあちらこちらで気合いの円陣を組むは,焼酎入りのヤカンが飛び交うは,テーマソングの「HERO」が一日何回もかかるは,,,とにかく宇田川で1番青春の匂いがする とんでもないPARTYです。


キックオフは16:00。

ハーフタイムは19:00。

後半戦は21:00から開始。

ノーサイドは未定。


ラガーシャツ着用の参加者はエントランス¥1000。
試合観戦のかたは¥2000です。


是非 皆様 ご参加ください。

あっ!タックン情報によると,そろそろCSで スクールウォーズの再放送やるみたいですよ!

う~ん!リアルタイム!!!

当日 プロジェクターで全話上映しますが,見れる人は予習して来ると さらに楽しめますよ!


俺ら部員のお決まりの掛け声で,

キャプテン「お前ら 悔しくないのか~!!!」


部員「悔しいですっ!!!」


ってのがあるんだけど,あの四角い顔した芸人さんの真似ではないです。

むしろオリジナルは俺達です。(スクールウォーズのパクりだけど。。。)


とにかく,部員全員相当気合いが入っております。

7/20は宇田川町へ!!!


PS

宇田川一高ラグビー部は 随時 部員を募集しております。希望者は Organbarに直接ご連絡頂くか,ブログにコメント,もしくは メッセージをください。面接の日時をこちらからご連絡致します。