昨日のこと。 | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

昨日は、ずっと行ってみたかった「さわやか」って
お店に行きました(^^)
仕事終わって~ビューんって(笑)

混んでるかなって思ったけど、そんなに
混んでなくて☺

写メ撮らなかったから伝わらないけれど󾭛
ハンバーグとっても美味しかった♡♡

また行きたいな~っ