昨日のこと。昨日は、ずっと行ってみたかった「さわやか」って お店に行きました(^^) 仕事終わって~ビューんって(笑) 混んでるかなって思ったけど、そんなに 混んでなくて☺ 写メ撮らなかったから伝わらないけれど ハンバーグとっても美味しかった♡♡ また行きたいな~っ