ワッフルをたべに行ったよ~

やっぱりこの時期は
イチゴよね

ってことで私は

カスタードクリームも
おいしかったよ~♪
あんまり甘すぎずで
本当に美味~

これは お姉ちゃんが
頼んだやつ。

ベリーワッフルだって♪
幸せでしたぁ*゚
食べ終わって イオン寄って帰宅。
てゆか、 もう3月なんだね~。
早いね~…
卒業された方、これから卒業される方 おめでとうございます。
また新たなスタートを
切ってください!
僅かながら 応援させてください(*^o^*)
なんか 自分が高校卒業したころが 懐かしいな。
それから 働きはじめたから、もう4年くらい経つんだね~。
スーツとかのCMみると
初々しくかんじる(笑)
初心を忘れずに
また明日も お仕事頑張ろうっと♪
Good Luck!