waffle* | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

今日は 午後から姉と
ワッフルをたべに行ったよ~

やっぱりこの時期は
イチゴよね

ってことで私は

Happy EveryDay-130303_1457~010001.jpg

カスタードクリームも
おいしかったよ~♪

あんまり甘すぎずで
本当に美味~

これは お姉ちゃんが
頼んだやつ。

Happy EveryDay-130303_1458~010001.jpg

ベリーワッフルだって♪

幸せでしたぁ*゚

食べ終わって イオン寄って帰宅。


てゆか、 もう3月なんだね~。
早いね~…

卒業された方、これから卒業される方 おめでとうございます。

また新たなスタートを
切ってください!

僅かながら 応援させてください(*^o^*)


なんか 自分が高校卒業したころが 懐かしいな。
それから 働きはじめたから、もう4年くらい経つんだね~。

スーツとかのCMみると
初々しくかんじる(笑)

初心を忘れずに
また明日も お仕事頑張ろうっと♪

Good Luck!