紅白歌合戦。 | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

紅白歌合戦は誰が印象的だった?ブログネタ:紅白歌合戦は誰が印象的だった? 参加中



めっちゃ印象的だったのは、 ゴールデンボンバー!
会場に来てた人達 みんなお面被っていて
家族みんなで爆笑キラキラ

どんなこと するんだろってドキドキしながら見ていて そういう手できたかって感じで 盛り上がりました。

会場が一体化してましたね(笑)


あとはやっぱり
SMAP~(^O^)

さかさまの空 いつ聞いても好き(*^o^*)

嵐の演出 格好良かったね◎

金爆がやっぱり印象が
大きいわ…( ̄∀ ̄)