紅白歌合戦。ブログネタ:紅白歌合戦は誰が印象的だった? 参加中めっちゃ印象的だったのは、 ゴールデンボンバー!会場に来てた人達 みんなお面被っていて家族みんなで爆笑どんなこと するんだろってドキドキしながら見ていて そういう手できたかって感じで 盛り上がりました。会場が一体化してましたね(笑)あとはやっぱりSMAP~(^O^)さかさまの空 いつ聞いても好き(*^o^*)嵐の演出 格好良かったね◎金爆がやっぱり印象が大きいわ…( ̄∀ ̄)