去年、ヨーグルトケーキ作ったんだ

作り方載せます。。
材料

ヨーグルト…200㌘
(プレーン)
ホットケーキミックス
…200㌘
砂糖…70㌘
卵…2個
予め オープンを170℃に余熱する。
ホットケーキミックスを
ふるいにかける。
作り方

・ボウルに卵、砂糖、ヨーグルトを入れて
よーく混ぜる。
・ホットケーキミックスを入れて、さっくり混ぜる。
・パウンドケーキの型に入れたら、トントンして空気を抜く。
・余熱したオーブンで、20分くらい焼く。
焼き色見ながら 丁度いい時間で焼いて下さいね◎
簡単に出来るので 是非作ってみてください

食べかけのやつあるけど
こんな感じ

美味しいよ(○^艸^)