2013年 初売り。 | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

昨日 名古屋shopping してきたの♪

最初に 丸栄。


でも 人多くて
そんなに好きなブランドなかったから(笑)
退散~f^_^;
意外に 初丸栄だったのよ(・ω・)

パルコに 移動して◎

まずはearth♪

Happy EveryDay-130102_2255~01.jpg


薄く ピンクや水色が
入ってるの

キレイ色のセーターが
欲しかったから 満足キラキラ



次は cepo♪

Happy EveryDay-130102_2254~01.jpg

チェックのシャツワンピ。
トレーナーに オレンジのシャツニコニコ

オレンジのシャツは
ラメ入ってて 可愛いんだ(○^艸^)


ベーグル買って帰宅したよ。

めっちゃ満足な1日に
なりました*♪