2013年 初売り。昨日 名古屋shopping してきたの♪最初に 丸栄。でも 人多くてそんなに好きなブランドなかったから(笑)退散~f^_^;意外に 初丸栄だったのよ(・ω・)パルコに 移動して◎まずはearth♪薄く ピンクや水色が入ってるのキレイ色のセーターが欲しかったから 満足次は cepo♪チェックのシャツワンピ。トレーナーに オレンジのシャツオレンジのシャツはラメ入ってて 可愛いんだ(○^艸^)ベーグル買って帰宅したよ。めっちゃ満足な1日になりました*♪