
久しぶりのお友達と
遊んだよ◎
楽しかった~

8月

友達に誘われて
オトメイトパーティー参戦(笑)
声優さんとか 知らんかったけど楽しかった~。
9月

…

なんかあったけかな?
踊る大捜査線見たぁ

ファイナルめちゃ良かったぁ(ToT)
10月

医療事務の勉強始めたぁ

試験は来年の7月

頑張るぞぉ

11月

エステ通い始めたよ~

紹介してくれた 友達に感謝

ありがとう◎
少しずつだけど 肌の調子上がってきたよ(・ω・)
12月

SMAPのライブDVD発売~
予約して 買っちゃったよ
行きたくなってしまった

来年こそはライブあったら行きたいな

さぁこんな
私の1年。
来年も充実させたいと
思います。
今年もあと少し

皆さん よいお年を~♪