7月~ さよなら2012年 | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

7月晴れ
久しぶりのお友達と
遊んだよ◎
楽しかった~ひらめき電球


8月晴れ
友達に誘われて
オトメイトパーティー参戦(笑)
声優さんとか 知らんかったけど楽しかった~。


9月晴れ
あせる
なんかあったけかな?

踊る大捜査線見たぁひらめき電球
ファイナルめちゃ良かったぁ(ToT)

10月晴れ
医療事務の勉強始めたぁひらめき電球
試験は来年の7月チョキ
頑張るぞぉ音符


11月晴れ
エステ通い始めたよ~ドキドキ
紹介してくれた 友達に感謝ニコニコ
ありがとう◎

少しずつだけど 肌の調子上がってきたよ(・ω・)



12月晴れ
SMAPのライブDVD発売~ひらめき電球予約して 買っちゃったよドキドキ
行きたくなってしまったニコニコ
来年こそはライブあったら行きたいなキラキラ


さぁこんな
私の1年。
来年も充実させたいと
思います。


今年もあと少しひらめき電球

皆さん よいお年を~♪