小さいシアワセ先週の土曜日に 友達と駄菓子屋に行ってきて、フーセンガムとか、うまい棒とかチョコレートとか買ってさ(笑)フーセンガム食べたらさ見て!こういうのってなんかテンション上がるよね?(笑)あたしだけかや?子供の頃だったらもっとハンパないよね、きっと◎多分人生で 初めてフーセンガムで当たり引いたなぁ♪当たり引くのに 22年かかりました(○^艸^)さっ 午後からも頑張りましょ♪