小さいシアワセ | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

先週の土曜日に 友達と
駄菓子屋に行ってきて、
フーセンガムとか、
うまい棒とかチョコレートとか買ってさ(笑)

フーセンガム食べたらさ
見て!

Happy EveryDay-121103_1556~01.jpg

こういうのって
なんかテンション上がるよね?(笑)

あたしだけかや?ひらめき電球



子供の頃だったら
もっとハンパないよね、きっと◎


多分人生で 初めてフーセンガムで当たり引いたなぁ♪

当たり引くのに 22年かかりました(○^艸^)


さっ 午後からも
頑張りましょ♪