買い物◎ | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

久しぶりに買い物したよ*゚
1人shoppingって楽しい(≧∇≦)

早速earthに行って
靴購入ドキドキ

雑誌とか見て ずっと気になってたから
あって良かった~(;_;)


Happy EveryDay-121104_1751~01.jpg

見えるかな?
黒色◎
合わせやすいし 店員さんも黒色オススメしてくれたからね!


あと キュロットドキドキ


Happy EveryDay-121104_1750~01.jpg

またまた黒色(笑)

試着して気に入った
黒色のボトム欲しくて
この際と思ってね♪

靴にも似合いそうニコニコ


あとは arrowでジャケット。
ピンク 青 黒と 試着してみて やっぱり黒

画像載せようと思ったけど 上手く撮れなかったから 止めた(笑)

ロフトでハンドクリーム買ったよん(´ω`)

この季節大切ね(*´ェ`*)

Happy EveryDay-121104_1752~01.jpg



買った服たちを
かわいく着たいな!

おしゃれに なりたぁい♪