1人shoppingって楽しい(≧∇≦)
早速earthに行って
靴購入

雑誌とか見て ずっと気になってたから
あって良かった~(;_;)

見えるかな?
黒色◎
合わせやすいし 店員さんも黒色オススメしてくれたからね!
あと キュロット


またまた黒色(笑)
試着して気に入った
黒色のボトム欲しくて
この際と思ってね♪
靴にも似合いそう

あとは arrowでジャケット。
ピンク 青 黒と 試着してみて やっぱり黒
画像載せようと思ったけど 上手く撮れなかったから 止めた(笑)
ロフトでハンドクリーム買ったよん(´ω`)
この季節大切ね(*´ェ`*)

買った服たちを
かわいく着たいな!
おしゃれに なりたぁい♪