秋。ちいさい秋 見つけた◎栗きんとん 貰ったの♪甘くて ほっこり栗きんとんは中津川だよねって 東海地方に住んでる人しか分からんね(笑)貰ったのは、すやの栗きんとん美味しかったデスごちそうさまでした*゚午後からも 頑張りましょ⌒◎