秋。 | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

ちいさい秋 見つけた◎



栗きんとん 貰ったの♪



Happy EveryDay-121030_1344~01.jpg


Happy EveryDay-121030_1345~01.jpg


甘くて ほっこりドキドキ


栗きんとんは中津川だよねって 東海地方に住んでる人しか分からんね(笑)

貰ったのは、すやの栗きんとんニコニコ


美味しかったデスキラキラ
ごちそうさまでした*゚


午後からも 頑張りましょ⌒◎