成長 | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

こんばんは!


タイトルの成長とは

3才になる姪っ子ちゃん♪


まえ こんな成長を見せてくれました。



Happy EveryDay-120927_1707~01.jpg


靴を揃えるようになりました(≧∇≦)


「これは ママの。これはばぁば じぃじ」
とか言いながら
あたしの crocsもドキドキ

うん。左右反対だけれども(笑) 惜しい(笑)


けど ちゃんと誰のか分かってるもんねニコニコ

ありがとう(*^o^*)って
思いっきり頭撫でちゃったニコニコキラキラ

4月からは保育園入園するし また成長してくんだね。

元気に過ごしてね~!



それでは
おやすみなさいぐぅぐぅ