成長こんばんは!タイトルの成長とは3才になる姪っ子ちゃん♪まえ こんな成長を見せてくれました。靴を揃えるようになりました(≧∇≦)「これは ママの。これはばぁば じぃじ」とか言いながらあたしの crocsもうん。左右反対だけれども(笑) 惜しい(笑)けど ちゃんと誰のか分かってるもんねありがとう(*^o^*)って思いっきり頭撫でちゃった4月からは保育園入園するし また成長してくんだね。元気に過ごしてね~!それではおやすみなさい