9月9月になりました。秋な感じは 夜が少し涼しくなったことかしら?日の入りが早くなりましたね。仕事終わる時間が18時30分くらいなんだけどもう すっかり暗い…。でも 秋の空気は 澄んでて好き◎高校が割と 自然の所にあるところだったから四季を感じられました。山が綺麗に見られるんだよ。いちょうの黄色が 好き◎昔 撮った夕焼け空*゚こんな空 また 見たい。キミニ ハナシタ コトバハ マダ ココロニ アルヨアノトキノ コトバ ワスレナイアリガトウ。