9月 | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

9月になりました。


秋な感じは 夜が少し涼しくなったことかしら?

日の入りが早くなりましたね。


仕事終わる時間が18時30分くらいなんだけど
もう すっかり暗い…。

でも 秋の空気は 澄んでて好き◎

高校が割と 自然の所にあるところだったから
四季を感じられました。

山が綺麗に見られるんだよ。
いちょうの黄色が 好き◎



Happy EveryDay-夕焼け.jpg


昔 撮った夕焼け空*゚

こんな空 また 見たい。




キミニ ハナシタ コトバハ マダ ココロニ アルヨ

アノトキノ コトバ ワスレナイ


アリガトウ。