Music*今 聴いてるの(*^o^*)なぁに?ってとこ好き*♪SMAPはやっぱりいいね。ナゴヤドーム行きたいよ~(T_T)一般難しいかしら…?FC入ろうかな…さっ 聞き終わったら寝ましょー。おやすみなさい(-.-)zzZ*Good night* zzZ