東京の話ラスト | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪



16時ころに
国際フォーラムに到着ニコニコ

メインだった
オトメイトパーティーニコニコ
色んな声優さん出てたひらめき電球


友達に教えてもらいながら見てた(笑)


声優さんとかあんま
知らんかったけど
楽しめたにひひ


柿原さんって人
かっこいいねひらめき電球


20時30分ころ
終わりぃ~ 東京駅で
お土産買って
22時の新幹線で帰宅~(^O^)



だいぶ
はしょりながら
書いたけど こんな感じの1日でした。


疲れたけど楽しかったよニコニコ
誘ってくれてありがとね♪


あたしも
好きなアーティストの
LIVE行きたいよ~

flumpool SMAP パフュームなど…
盛り上がりたぁいキラキラ



それでは
FNS見よっと*゚


ばぁい~パー