16時ころに
国際フォーラムに到着

メインだった
オトメイトパーティー

色んな声優さん出てた

友達に教えてもらいながら見てた(笑)
声優さんとかあんま
知らんかったけど
楽しめた

柿原さんって人
かっこいいね

20時30分ころ
終わりぃ~ 東京駅で
お土産買って
22時の新幹線で帰宅~(^O^)
だいぶ
はしょりながら
書いたけど こんな感じの1日でした。
疲れたけど楽しかったよ

誘ってくれてありがとね♪
あたしも
好きなアーティストの
LIVE行きたいよ~
flumpool SMAP パフュームなど…
盛り上がりたぁい

それでは
FNS見よっと*゚
ばぁい~
