つぶやき | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

木曜日…
お友達と仕事終わりに
カラオケ行きました。
あたしが仕事半日だし
友達もバイトお休みの為ニコニコ

久しぶりでたくさん歌いました!


あたしの十八番
flumpoolの花になれ♪


この曲本当にすきニコニコ


SMAPのさかさまの空
初めてカラオケで歌ったニコニコ

歌えるようになりたぁい。

あたし女性の歌 あんまし歌えない…

歌うなら パフューム くうちゃん 一青窈(ハナミズキに限る笑)

くらいだなぁ


4時間くらい歌い~の
ガストで晩御飯ニコニコ

ハンバーグ美味し!

山盛りポテトの量
ハンパない(T_T)
2人じゃ食べきれず、
ゴメンナサイ汗

友達送って帰宅~キラキラ
楽しかったニコニコ


金曜日…

萎える
仕事嫌い(笑)
でも 頑張りました。

スーパーでアイス買って帰宅~キラキラ
スーパーカップの
チョコチップ味 ハマり中ドキドキ


土曜日…


仕事半日!
でも 13時には終われずあせる

帰って昼寝してぐだぐだ~(笑)

ユーキャンの勉強してみたいな感じ。



今日は
当直で出勤日。


うは 患者さん意外と
来た。
皆さん 怪我には気を付けて下さいね!


足挫いたとか擦りむいたのが 今日は多かったな~。


仕事終わって 宅飲み(笑)
一人酒。
酔ったよ~(笑)


しばらくは呑みません。
すぐ 赤くなります。


今日はピッチ早かったからかな?


長いつぶやき 読んでくれてありがとうです。

それでは おやすみなさいです(-.-)zzZ



Happy EveryDay-120715_1940~02.jpg