お友達と仕事終わりに
カラオケ行きました。
あたしが仕事半日だし
友達もバイトお休みの為

久しぶりでたくさん歌いました!
あたしの十八番
flumpoolの花になれ♪
この曲本当にすき

SMAPのさかさまの空
初めてカラオケで歌った

歌えるようになりたぁい。
あたし女性の歌 あんまし歌えない…
歌うなら パフューム くうちゃん 一青窈(ハナミズキに限る笑)
くらいだなぁ
4時間くらい歌い~の
ガストで晩御飯

ハンバーグ美味し!
山盛りポテトの量
ハンパない(T_T)
2人じゃ食べきれず、
ゴメンナサイ

友達送って帰宅~

楽しかった

金曜日…
萎える
仕事嫌い(笑)
でも 頑張りました。
スーパーでアイス買って帰宅~

スーパーカップの
チョコチップ味 ハマり中

土曜日…
仕事半日!
でも 13時には終われず

帰って昼寝してぐだぐだ~(笑)
ユーキャンの勉強してみたいな感じ。
今日は
当直で出勤日。
うは 患者さん意外と
来た。
皆さん 怪我には気を付けて下さいね!
足挫いたとか擦りむいたのが 今日は多かったな~。
仕事終わって 宅飲み(笑)
一人酒。
酔ったよ~(笑)
しばらくは呑みません。
すぐ 赤くなります。
今日はピッチ早かったからかな?
長いつぶやき 読んでくれてありがとうです。
それでは おやすみなさいです(-.-)zzZ
